Search this site
秦基博ときどき日常。
マイペースにのんびり更新しています。
コメント頂けると嬉しいです♪
<< 癒され時間 | TOP | 学校へ行こう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
祝20周年
1日遅れてしまいましたが・・・
 
〜V6 20周年おめでとうございます〜
 
ツアーのオーラスではどうやら嵐の皆さんがバックダンサーを務めたそうで。
「VS嵐」での約束を律儀に守ってくれた嵐さん、素敵です。
その他にも沢山の先輩後輩がいらっしゃったとか。
いつまでも皆から愛されるVさん方。良い関係を築けてますね。
松岡君・太一君あたりが客席から「いのっちー!」って叫んでいる姿を勝手に想像して楽しんでます。
 
メンバー内で10の歳の差がある異色のグループと言われてきた彼ら。
クルクルドライヤーとパンツ1枚だけ持って東京に来てそのままデビューした人がいたかと思えば、
実は来年で芸歴30周年のベテランがいたりと本当にバラバラな彼ら。
それぞれ個々で活躍の場を広げながらも、ひとたび集まるとすぐに仲の良さを発揮しちゃう彼ら。
30周年も40周年もお祝いしてあげたいと思わせてくれる6人。
最近めっきりジャニーズ離れしていた私ですが、それでもなんとなくV6だけは特別でした。
色んな人を好きになっても、初恋の人って何故だか特別な存在でしたよね?
たぶんその感覚なんですよね。初めて本気でハマった人達だからどこか特別なんです。
 
気づいたら「学校へ行こう!」の放送がもう明日なんですね。
リアルタイムで見ていた当時を思い出して、学生気分に浸れるでしょうか。
どんな番組になるのか、今から楽しみです♪
posted by 葉月 | 15:09 | V6 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:09 | - | - | - |
コメント
☆20周年おめでとう☆
オーラスに行ってきたよ。
V6の魅力を再確認した幸せな時間だったよ(≧▽≦)
かっこよく歌って踊る姿も、わちゃわちゃしてるところも大好き!

「学校へ行こう」面白かったね。
高校の時に制服着て観覧しに行ったこともあるからほんとに懐かしかったよ〜。
東京ラブストーリーのメンバーもまさかの全員集合だったしね(笑)
また何かのタイミングで復活してくれると良いなぁ☆
2015/11/04 18:52 by アヤ
アヤちゃん♪

コメントありがとう!
V6の後ろで踊る嵐を生で見れたんだね。羨ましい(^-^)
歌ってる時は本当に格好良いもんね。
でもフザける所はとことんフザけて笑わせてくれるし、素敵な6人だよね☆

「学校へ行こう」は本当に懐かしかった〜。
だぜの頭が可哀想なことになってたけど(笑)みんな大人になってたね。
そう言えば観覧に行ったことあるんだよね!いいなぁ。
またレギュラー放送すればいいのにね。でもロケに行くのが大変かな?
次に復活するとしたら25周年か30周年か・・・ぜひとも復活して欲しいね♪
2015/11/06 13:08 by 葉月
コメントする